SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

WIND BLOW OCEANSIDE

9.7, 2018

あれやったり、これやったりとわちゃわちゃしとりますが全部笑顔で楽しく編集しとりますよ。

「心撮」心で撮ったからね、心込めて編集しないとね。。

 

時に笑ったり、時に感極まって泣いたり、、

何かと賑やかなデスクワークです。。

 

WINDBLOW2018の映像も波乗りしながら撮ったからね。。

いい映像ばかり。。

 

OCEANSIDE〜海の中の映像だけ軽くまとめて見たんで観てやっていただけるとハッピーだよ。

子供達のキラキラした未来の笑顔、大人たちのがむしゃらに遊んでる笑顔。。

 YouTube Preview Image

 

ずっと雨やね。。

恵みの雨は嬉しいとこだけど、走れない!

岐阜のサーファーはオフトレーニングも大切やでね。。

その一瞬を逃さないためにね。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)