SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

鳥人サーフィン祭

9.4, 2018

FM岐阜で流れてたドラエモンのうた。

なんだかジーンときちゃいましたよ。

 

心の中 いつもいつも描いてる

夢をのせた自分だけの 世界地図

シャララララ〜僕の心に

いつまでもかがやく夢。。

 

世代を越えて愛され続けるんやろな、ドラエモン。

 

僕らもスンバラシイ自然と、波乗りを通して子供達に夢を与えて行きたい。

キラキラした未来の可能性を与えてあげたいんだ。

最終的にどうなるかはわからないけど、僕が本気で人生楽しめてるから子供達とその感覚をシェアしたいんだ。

 

そんな仲間たちとともに今年も開催します。

今年は鳥人コンテストという形ではなく「鳥人祭」

 

波乗りしてる時間だけでなく、生活の中での振る舞いや感情が結果、波との会話の深さに繋がってくる。

僕らがずっと笑っているために、子供達の未来がキラキラしてるために、

繋がり、交わり、重なる。。

 

波乗りしてない方も是非遊びにきてください。

海を感じに、笑顔をシェアしにきてみてください。

 

勝手に使えるサーフボードも、木製ボードもたくさんあります。

みんなで遊びましょう。

 

鳥人祭PV/制作〜御前崎のスタイルマスター夢NEO(宇宙コーポレーション)

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)