SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

コンプリート

8.29, 2018

9月〜岡山の美術館にて、小林陽介遺作展!

会場にて放映する映像担当させていただきました。

 

物凄いエネルギーを感じながら、潰されそうになったり調和したり、シンクロしながら完成させました。

編集中、何度も何度も涙で画面が見えなくなりました。

 

でもこの映像が僕の元へやって来たのは確実に運命で、そう導かれたんだと思う。。

 

超大作!に仕上がりました。

 

作品にして世に送り出すつもりです。

yosuke

 

 

農業関係の撮影が続いております。。

トマトやほうれん草、そして作り手の笑顔に囲まれてすごく幸せなお仕事。。

ずっとやっていたい!

6X8A2786

 

 

明日は一日、高山っす!

高山の皆さん、僕を見かけたら手でもふってやってください。

微笑がえしをお約束します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)