SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

WINDBLOW

8.24, 2018

さてさて25〜26は静岡相良にて「WINDBLOW」ですよ〜。

カワキタフィルム、今年も撮影にてエントリーさせていただきまっす。

 

もちろん目の前のビーチでサーフィンもしてます。

キンキンに冷えたビールもじゃぶじゃぶ飲んでおります。

 

みなさんとたくさんの笑顔シェアできたらと思っております。

 

カワキタフィルムで撮影〜編集させていただいた昨年の映像作品「woll flow」も販売してますよ〜。

明日、19時〜は宇宙コーポレーション夢neoくんと僕とで、映像トークLIVEもします。

 

今年は、な、なんとこの面子が見れてフリーイベントとなっております!

 

みなさまお待ちしております。

39442159_2116694115071603_7447138593052557312_o 39919990_2127190970688584_4882434894136868864_o

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)