SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

寝不足

7.12, 2018

決勝カード決まったね!

クロアチア勝って良かった〜。

ユニフォームかっけーね。。

 

今日はどこも良波やろーなー。

どーぞサーファーの皆様、いい波感じて笑顔でお過ごしください。

 

僕は、RONNIN-Sと会話いたしやっす。

 

「つるむらさき祭り」のオープニングアクト「宇宙バンド」

音楽ってスキルも大切だけど、どう魂を映すか、どう心を映すか!

そこなんだな〜。

カメラワークと同じ。。

 

シンクロニシティー!

心と心が、人と人が、繋がり輪となりました。

唄った結くんの奥様のヒロが言った言葉「光しか見えない」

これもまた心に響きました。。

 

音源とか持っていつかは種子島「満月の宴」やね。

 

僕の大好きな23.967fps!

観て見ていただけたら幸いです。

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)