SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

目標

6.27, 2018

本日、素晴らしい瞬間に立ち会いました!

 

FLAGの「三宅っち」

2019年度に開催される「長良川トライアスロン」に出場すると公言!

 

いや〜トライアスロン経験者として厳しい道のりであることはわかってます。

それも伝えましたが本人の目はキラキラと輝いておりました!

 

やる!と言った以上はやる男やと思います。

完走できるかは別として。。

 

でもね、これだけは伝えてあげられます!

ゴールの向こう側には「最幸」な瞬間が待ってる!と。

 

ヒロと協力して映像に残したいと思います!

「三宅っち!ROAD TO HEAVEN」

 

本日よーやくカワキタフィルム新事務所のドアノブがつきました。

素材は屋久島産、デザイン&取り付けは鉄職人のけつくん。

これ一つで4ヶ月かかりました。

でもね、「ホンモノ」ってそーゆーことなんだよね。

 

気持ちが熱くなった1日!

36247874_1989074347789652_53675310104707072_n 36310478_1989074614456292_5742618497364525056_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)