SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

七夕の宴

6.21, 2018

7.7、WINDBLOWの映像作品「will flow」のリリースイベントやります。

心込めて撮影、編集した130分の超大作だよ。

 

浜岡砂丘にある@なごみさんでやります。

 

砂丘でサンドサーフィンしたり、砂丘を越えて波乗りしたり、

JUNNOS君、ジーザスしんちゃんのliveはじめ、ナギナミかーくんのアート展示、

静岡ネイティブたちの身体に優しいオーガニックフードの出店もあります。

 

もちろん「will flow」のダイジェスト版の上映会ありますよ!

 

なんと入場無料です。。

 

ドライブがてら、家族旅行がてら来ていただけたら思いっきりハッピーになれるかと思われます。

 

お待ちしとります。

0001

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)