SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

入稿完了5

6.12, 2018

WINDBLOW 15th anniversary 映像「will flow」

先ほど、無事に入稿完了!

 

DVDはプレスに当たって、元データを作るためのオーサリングというスタジオ作業があります。

これがまた自分でやると、まー大変!

2枚組やし今回。

 

でもやりきった充実感はバッチリ。

 

7月7日のリリース記念イベントをきっかけに、全国数カ所回ります。

サーフ、スケート、スマイル、そして全アーティストのLIVE映像が詰まった2枚組130分。

心込めて編集しました。

たくさんの人に観てもらってニコニコしてもらって笑顔の輪が広がってくといいな。

 

7月7日の浜岡砂丘「なごみ」のリリースパーティーには出演アーティスト「JUNNOS」君も駆けつけます。

お時間ある方は是非遊びにきてください。

 

僕のサーフボード勝手に使って波乗りしてオッケーです。

サンドサーフィンも体験できます。

わっしょい。

 

WB'18-(7.7)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)