SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

つるむらさき祭り

5.30, 2018

宮崎のHOUちゃんに曲の使用をオファーした件と、

つるむらさきうどんの名店「つるや」さんの女将が、武芸川町に音楽が欲しい!と語った件と、

つるやさんのCMのBGMにかむあそうトライブスの「せかいいち」が使われて件と、

その全てのタイミングで僕がそこに居合わせた件が重なり、交わり、

「つるむらさき祭り」を開催する運びとなりました。

 

つるむらさきは、武芸川町で栽培されている健康野菜!

健康を食べて、素敵な音を聞いて、心踊り、体と魂が喜ぶ。。

 

2000縁(1つるむらさきうどん付)でございます。

 

人と人、人と音、心と心が繋がり交わる日。

すごくすごく素敵な空間になると思います。

 

お座敷ライブにつき40名限定とさせていただきますので、ご希望の方は下記のアドレスまでご連絡ください!

 

info@kawakitafilm.com

web用omoteweb用_ura

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)