SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

夏までには

5.11, 2018

近所で新築の建築が始まったと思ったら3日あまりで建物ができてました。。

うちは1日1面、調子いいと2面。。

やってるうちに構想も変わってくるもんで、

完全に3歩進んで、1歩下がってます。。

下がって眺める時間が大切だと感じながら邁進してまいります。。

 

にしても楽しい。。

撮影ない時は、左官、ペンキ塗りのバイトができる気がしてます。。

 

年賀状に、夏頃、、、と書いた覚えがあるのでそんなイメージで進みます。

 

来週は、打ち合わせに、撮影に、一山あるな。。

その前にエナジー補給に行ってまいります。

32222346_1931223890241365_8516273875649036288_n 32294409_1931223736908047_821736292944445440_n

“ 夏までには ” への 2件のコメント

  1. うふふ。
    その工程、最高の楽しみですよね。
    うちも随分自作しました。
    うちはヘタッピだけど愛情たっぷり。
    そんな家に住める幸せ。
    一升瓶と獣肉持って突撃します。

  2. そう、正直こんなに苦労するとは思ってなかったけど、
    やればやるほど可愛いし、愛着が湧いてくるんだよね。。
    そしてどんどんやりたいことが見えてくる、増えてくる、笑。。

    ふふふっ、一升瓶と獣肉!!!最幸な組み合わせ!
    薪ストーブ焚いて待ってるよ。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)