SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

4.25, 2018

TASCAM DR100、書き込みエラーが出て録れない。。

取説読んで設定どんだけ変えても録れない。。

 

調べまくった結果、メモリーカードがあってない。

推奨カードが優れてるっていうんじゃなくて、メモリーカードってメーカーによって微妙に厚みが違うんですってね。

映像より音って意外にシビア。

 

究極を追求したからこその結果なんやね。

TASCAMにクレームよりもむしろ感謝。。

 

知識はついたし使う人を選んでくれてる。

 

48000MHZ、24bitのクリーンな世界を融合させてキラキラした映像に仕上げて行くよ。。

そしてこのタイミングで、宮崎HOUちゃんからキラキラ笑顔と一緒に、楽曲使用オッケーの連絡。。

 

いい流れだ。。

 

恵みの雨。

地球さんが喜んでるぜ。。

 31277581_1913053745391713_2575892883290718208_n

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)