SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

from大阪

4.11, 2018

来月、大阪で挙式をあげるTちゃん。

式の映像を依頼していただきました。。

 

打ち合わせに岐阜まで来ていただけるだけで感謝なのに、

僕の作った映像を数年前から観てくれてて、

結婚する時は僕に撮ってもらえるのが夢でした!

と話してくれました。。

 

そんなん、すでに泣きそうやし、僕。。

 

友達のクリエーターが言ってました。

求められてやる仕事をやって行きたい、と。

 

うんうん、こんな環境でいられることに感謝します。

心込めてカメラ回させていただきます。

 

気をつけて大阪まで帰ってください。

来月待っててよ。。

 

ほんと、PCの環境変えてから作業効率がアップしてノンストレスです。

こーゆー間にもブログ書けたりしてます。。

 

名古屋のみんなも待っててね〜。

今週中には仕上げるよ〜。

 

そしてWIND BLOWの長期編集の扉を開けるのです。

30581295_1897388133624941_7865821664448086016_o

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)