SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

残波

4.4, 2018

台風3号の残波いただきのに。。

うっとりするような朝日のまわりで鳥も気持ち良さそうに羽ばたいてたな〜。

 

僕らもたくさん羽ばたいた。。

自然の神様に感謝なのだ。。

 

そーいえば、今日、2本ぐらい目をつむって乗ってみたよ。

足元から伝わる波動と、波音をすごく感じた。

全然まともに乗り切れてなかったけど別世界を感じたよ。

 

地球のさらなる奥深さかも知んない。

そんな環境で波乗りできるチャンスがあればまたチャレンジしてみよう。

 

横ノリ安全!

ボードを流して人に当たってしまったりしたら危ないからね。。

流れとタイミングで。

29996022_1888858434477911_593689278_o

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)