SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

2days

3.26, 2018

久々に泊まりで海。

大好きな日本海で良波と出会い、最高な2days。

 

いろんな波と出会えたな〜。

自然の恵みに感謝です。

 

そして大切な仲間がまた一つ年輪を重ねる。

共に年輪の数だけ笑いジワ増やしていきたいな。

たくさん飲んでたくさん笑った夜。

 

年度末、残りわずか、、編集&納品後2本。

頑張れるぜぃ。

6X8A1507 29632806_1876682119028876_1096302116_o

29632892_1876682262362195_598417918_o

“ 2days ” への 2件のコメント

  1. まさかまさかのバースデーサプライズ!
    ありがとさんです(^^)
    いい波乗れて、いい酒飲めて、また次の日もいい波乗れて、
    いい2日間でしたよ。
    お互いこれからも、笑いジワだらけになるまで、いい歳重ねていきましょう(^O^)
    本当にありがとう!

    PS:大月さんも、ありがとうございました(^^)/

  2. ジンさん、うちの家族含め大月さんも幸せっす。
    波に乗り続け、感じ続け、笑iい続け、未来をシェアして行きましょう〜。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)