SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

TUNA-FES

3.13, 2018

東日本大震災の年から始まった「TUNA-FES」

岐阜のお母さんたちが中心になって始めたフェス。。

 

子供達の未来の大切なことってなんなんだろ?

地球の未来にとって大切なものってなんなんだろう?

 

みんなが繋がって情報共有することで、正しいものが自ずと見えて来る。。

 

今年最後だったこのFES。

撮影しててオーガナイザー「ちさちゃん」の言葉に涙が溢れました。

 

僕も映像というフェルターと通して感じたことを発信していけたらと思っております。

編集した映像、僕のFACEBOOKでアップしてありますので良かったら覗いてください。

そして、友達になってください。

 

6X8A0029 26X8A9750 6X8A0123

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)