SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

そろそろ、

2.28, 2018

after effectとpremierと一緒に立ちあげた時、

ストレスを感じながら、編集作業しとります。

 

そろそろかな、と思うとります。。

が、た、た、高いね。

imac-27-retina-selection-hero-201706

 

映像を考えた設定にすると軽くプラス10万越えやもんな〜〜。

生活の柄でも聴きながらゆっくり考えます。

 

最近、ちょいと考えてたこと。

自由という言葉に取りつかれて、いつしかそれが不自由に思える時に一つ大人になるんだ!by MASH

自由にバックパッカーしてても物足りなさを感じたり、

朝方まで映像編集しててもすごく自由に思えたり、、

心の自由とバランスなのかな。。

自由をどんどん感じれる人になって行きたいね。

 

おっ、レンダリング終わった。。

第2ラウンド突入っす。

わっしょい。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)