SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

HAPPY DAY

1.25, 2018

いやいや、本日は楽しみにしてた撮影。。

この天候だもんでたどり着けるか心配で心配で、、

早朝5時半に出発した甲斐あったね。。

 

子供たちとたくさんたくさん微笑み返しして、

たくさんたくさん心繋がって、

待っていたのは「給食」

 

本当に嬉しかった。。

こんな歳になって給食がいただけるなんて。。

今日撮った子たちとは6年間一緒。。

きっと涙するだろーなー、卒業式。。

うん、絶対泣く。

だってもう泣きそうだし。。。

 

こんな企画を承諾してくれた美濃加茂市のYさんに心から感謝しております。

一緒に泣きましょう。。

27398093_1798638880166534_361242143_o

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)