SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

誰かが誰かを思うとき、、

10.31, 2017

どっか遠くの海の向こうで

戦争は今日も繰り返される

兵士が引き金を握る

その瞬間に世界は変わる

 

どっか遠くの誰かの中で

風が吹き抜けて歌が生まれる

リズムが走り出す時

その瞬間に世界は変わる

 

どんな時も小さな革命は必ず起きていて

僕を突き動かす何かが始まる前の胸騒ぎ

それは小さな出来事じゃないさ

世界は一つの生き物だから

誰かが誰かを思う

その瞬間に世界は変わる

 

by CARAVAN

 

世界を変えるのは経済や政治のシステムなんかじゃなく。

「誰かが誰かを思う」ことなんやと思います。

そう生きれたらいいなと心から思うよ。

23135068_1688203484543408_965569276_o

 

 

台風のBIGWAVEに乗った日、

友達が言ってた言葉。

 

「大きい波に乗るから小さい波も楽しいと感じれるんだ」

 

今は本当にどんな波でも楽しい。

今でも大したスキルではないけど、もっと乗れなかった過去、

波が小さいから、とブツブツ言ってたきがする。。

 

そしてCARAVANのリリックともオーバーラップする。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)