SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

第2回鳥人サーフィンコンテスト

9.29, 2017

いよいよ今週末です!

第2回「鳥人サーフィンコンテスト」

 

自然の中に生きる、自然の中で遊ぶ、自然と共に歩む。

追い風 向かい風、風が吹くから波が立つ。

自分のところに風が吹いたら感じて飛ぶ、羽ばたく。。

 

従来の大会とは違って、波を譲り合ったり、ピークを分け合ったり、時間を共有したり。。

その中で巡ってきた波で思いっきり羽ばたき、波間で地球と自然とシンクロする。。

飛んでる人も笑ってれば、見てる人も笑う。

大人たちが笑えば子供達も笑う。

子供達が笑ってれば大人たちは大爆笑。

みんなが大爆笑すれば、地球さんが微笑み返し。。

 

わかりづらいですがそんな感覚で波乗りを演じる大会でです。。

 

お時間ある方は是非是非見に来てください。。

  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月30日  前夜祭!

【開催場所】牧之原市須々木海岸 、東風が吹けば浜岡砂丘。
(移動する場合は浜岡砂丘なごみさん)

(ビジネスホテルおじろさんの前の海  おじろさん住所 牧之原市須々木951−1)

【会費】1000円(地元農家さんによる新米おにぎりやお味噌汁付き)

  13:00  開幕 会場清掃 設営準備

  15:00  夕凪サーフセッション

  17:00  乾杯サーフィンライブ (Willie Japan)
  17:30  夕飯&皆さんのご紹介

  18:00  ゲストライブ(NAGINAGI) 
  18:30  KAWAKITA FILM,SURFMEXICO(映像&トーク)

  19:00  ゲストクロストーク
         西山勇(スノーボーダー)×田辺竜太(サインペインター)

  19:30  ゲストライブ(キリハレバレ)

  20:00  ヨコノリ安全祈願祭

  20:30  ゲストライブセッション(シークレット)

  21:00〜 終わらないみんなのための電源落としてアコースティックダンスタイム。

 

10月1日  大会本番6時集合〜です!

 

21232094_1300354596741796_367368938267865182_n

 

 

鳥人コンテストイメージ動画!

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)