SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

イナズマCAMP

9.19, 2017

初開催の高山イナズマCAMP。

すべてのジャンルが融合した未来系フェス。

つまりわ音も交わるなら人種も文化も交わる。

 

台風が接近する予報の中、主催者、そして開催を望む人々のエネルギーが自然をも動かしたのか。。

台風が遅れてそれていくという現象が起こり、最後まで気持ち良く過ごせました。

 

本当にいろんな壁を乗り越えて開催されたフェス。

すでに来年が楽しみでたまりませぬ。。

 

映像も撮ってきたんで時間できたら編集したいと思います。

とりあえず編集地獄期間により、しばしお持ちいただきます。

 

あーなんて素敵な場所なんだろう高山。

6X8A0047 6X8A9678 6X8A9705 6X8A9781 6X8A9802 6X8A9806 6X8A9815 6X8A9870 6X8A9887 6X8A9907 6X8A9924 6X8A9925

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)