SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

WIND BLOW2017

8.28, 2017

記念すべく15周年の「WIND BLOW」

映像カメラマンとして参加させていただきました。

自然豊かな相良の地で、横ノリ文化と音楽、そして人が交わり重なり繋がった素晴らしいフェス。

カメラ回しながら会場のエナジーいただき笑顔になりっぱなしでした。

カメラ回しながら何度も魂がとても喜んでました。

カメラ回しながら自分も気持ちよくなって揺れてしまったので映像も多分揺れてます。

 

カメラ回しすぎて3回足がつりましたが今となっては気持ちいい思い出です。

 

本当にこの場所でいろんなこと感じられて感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちたくさん込めて、そして心込めて編集させていただきたく思います。

少しだけ写真撮ったので観て感じていただけたら幸いです。

出愛えたすべての人たち、ありがとう。

6X8A7240 6X8A8506 6X8A8429 6X8A8413 6X8A8408 6X8A8359 6X8A8349 6X8A8343 6X8A8326 6X8A8310 6X8A8294 6X8A8132 6X8A8117 6X8A8107 6X8A8096 6X8A8089 6X8A8088 6X8A8068 6X8A8052 6X8A8040 6X8A8022 6X8A8014 6X8A8011 6X8A8010 6X8A8009 6X8A7997 6X8A7984 6X8A7975 6X8A7929 6X8A7880 6X8A7861 6X8A7824 6X8A7788 6X8A7777 6X8A7725 6X8A7692 6X8A7672 6X8A7637 6X8A7622 6X8A7607 6X8A7594 6X8A7547 6X8A7514 6X8A7490 6X8A7485 6X8A7444 6X8A7397 6X8A7367 6X8A7306

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)