SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

イングリッシュレッスンMV

8.9, 2017

かむあそうトライブスのMV制作しました。
1945年8月9日、11時2分、長崎に原子力爆弾が投下されました。
おじいちゃん達の時代に結ばれ今もなお存在し続けてる、日米地位協定、日米原子力協定というのがあります。
これをテーマにしたポップチューンです。
誰かを否定するためではなく、本当に心からみんなが笑顔をシェアできる未来、
地球に優しい未来になっていくといいな〜という気持ちを込めてカメラ回して編集しました。
共感、協力していただいたたくさんの人たち、ありがとうございました。
まずは知る事、そして一人一人がオリジナルな感覚を持って未来を過ごして行けるといいですね。
すべての人たちに、海に空に大地に、そして美しい地球に愛を込めて!
YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)