SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

台風

7.31, 2017

PCが3日間壊れて、放心状態でした。

こんなに野性的に生きてるのにこんなにPCに依存していたなんて。

なので、ブログもお久しぶりな感じです。。

 

なんとか復活しましたが、買い替えが迫られてますね〜。

 

よーやく出会えた台風波。

2日間暗くなるまで全力で地球と向き合い遊びました。。

夕暮れ時は穏やかなビーチで子供タイム。

あれも台風ならまたこれも台風。

夜の高速を好きな音楽を聴きながら余韻で家に帰る感じ。。

20数年前、波乗りにはまってがむしゃらにうまくなりたいと思ってた頃と何も変わってないな〜と

思いながらニンマリして走ってました。。

ただ、あの頃よりもまわりにシェアする仲間たちがたくさんいる。

どれだけ海の中で笑顔を交わして、心を通わせたことか。。

本当に幸せな限りです。

ありがとう。

6X8A4208 6X8A4217 6X8A4233 6X8A4246 6X8A4252 6X8A4257 6X8A4274 6X8A4280 6X8A4321 6X8A4351 6X8A4375 6X8A4423 6X8A4428 6X8A4457 6X8A4485 6X8A4491 6X8A4497 6X8A4540 6X8A4557 6X8A4590 6X8A4614 6X8A4621 6X8A4628 6X8A4670 6X8A4724 6X8A4743 6X8A4761 6X8A4778

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)