SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ma ma magazine

7.14, 2017

余談ですが、今日パスポートの申請に行ってきました。

担当者に「笑った写真の顔はダメですから撮り直してください!」

と言われました。

「これは僕の日常の素顔です」と言うと、悩ましい顔でしばらく時間をおいて

「わかりました」これでまわします。と。。

NGだった場合は、20日までに電話入れます!と言われましたが、

ダメだった場合のために僕は怒った顔を練習しなあかんのですかね〜。。

 

うん何度見ても、僕の日常の素顔なのであります。

 

服部みれいさんが作ってる「ma ma magazine」

うん、うん、ってすごく共感できることたくさん書かれてました。。

 20107270_1571737159523375_269712482_o

 

時代は明けた!

繋がればいい、交わればいい、混ざるといい、重なると!

というPoetry Readingを以前、山なんやで演じてくれたみれいさん。

時間おいて観るとなんだか泣けてくるんだよね。。

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)