SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

年輪

6.29, 2017

昨日、47回目の誕生日を迎えました〜。

幼き頃、友達100人できるかな!って無意識で唄ってましたが、

本当に僕の周りには友達が100人もいれくれるんだ!

と感きわまり、感謝し尽くした日でした。。

 

野生のままに生きてる僕ですが今後ともよろしくお願いできればと思います。

 

若かりし頃はシワができることを嫌だと思ってましたが、

最近は笑いジワが増える事を誇りに思います。

だってこの笑いジワは棺桶の中まで持っていけるもんね。。

 

年輪の数だけ笑いジワ増やしていきたいな〜。

 

photo by HARU(from TANEGASHIMA island)

地球に、そして周りのすべての人たちに改めて感謝!

by CHARU

19578124_1555150887848669_580106181_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)