SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

東三河素敵ストーリー

5.19, 2017

「東三河素敵ストーリー」の映像制作担当させていただきました。

 

東三河エリアの素敵な瞬間を写真にエピソードをつけて応募を募ったコンテスト。

その優秀作品を題材にした映像を制作しました。

 

制作期間3か月、東三河の人のたくさんの笑顔にに包まれ、

そして地元の素晴らしい仲間たちに支えられながら完成させることができました。

 

音源を使用させてもらった、四国のsalaちゃんからも、

「まさにみんなが笑顔で繋がる、こんなイメージで作った曲なの」

「涙があふれてきたよ。ありがとう」

というメッセージがきました。

 

「仕事編」「遊び編」「暮らし編」と3編あります。

ご覧になっていただければ幸いです。

 

みなさんがたくさんの愛に包まれますように。。

 

監修/中日アド企画

ディレクション&コピー制作/SignaL岐阜

撮影&編集/カワキタフィルムワークス

 

「仕事編」

YouTube Preview Image

 

「遊び編」

YouTube Preview Image

 

「暮らし編」

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)