SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

GW

5.8, 2017

そこに集まった最光な仲間たち。

 

川、海、山、食。

最幸な時間が流れた日々。

 

海は人と大自然を繋げてくれる。

旅は心を豊かにしてくれる。

出会いは笑顔をもたらせてくれる。

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

心がとっても笑ってます。

今日からまわりのみんなにお裾分け。

みんなみんなが笑って過ごせる未来になりますよーに。

6X8A5644 6X8A5660 6X8A5680 6X8A5691 6X8A5708 6X8A5717 6X8A5732 6X8A5736 6X8A5741 6X8A5765 6X8A5772 6X8A5780 6X8A5781 6X8A5788 6X8A5803 6X8A5838 6X8A5853 6X8A5867 6X8A5911 6X8A5915 6X8A5929 6X8A5962 6X8A5969 6X8A5975 6X8A5983 6X8A5993 6X8A5997 6X8A6002 6X8A6016 6X8A6040 6X8A6055 6X8A6057 6X8A6064GW

“ GW ” への 2件のコメント

  1. もう子供達は波で自然を楽しんでるんですか!
    両親の血は受け継がれていますね。
    うちはいつか一緒に狩りに出たいと思います(笑)

  2. てっちゃん、蛙の子は蛙のよーです、笑。。
    ゲームを知らない野生児!
    最高やね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)