SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

入園、入学

4.11, 2017

紅さん小学校入学。。

じえい幼稚園入園。。

 

二人とも抜群の安定感。。

何一つ心配してません。

むしろワクワク。。

 

地球が、自然が、二人を育ててくれます。

6X8A4259 6X8A4308

“ 入園、入学 ” への 3件のコメント

  1. クレハ&ジエイ、入学&入園おめでとう

  2. クレハ&ジエイ、入学&入園おめでとう!

    ママを分娩室まで走らせたクレハさん。
    ママのお腹の中の居心地が良くて、なかなか顔を見せてくれなかったジエイくん。

    2人が産まれたのが、ついこないだの様な気がしてたけど、月日が経つのは、早いね(^^)

    これからも2人の成長を富山から見守っていきますよ(^O^)/

  3. 神さん、そだよね〜。
    そして能登で波乗りしてバイバイしたはずなのに、ゆりかご助産院の前に立ってた神さん&ミー姉。。
    楽しく流れる月日は早いね〜〜。
    これからも共に家族同様見守ってやってください。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)