SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

恵み

3.31, 2017

波、寒ブリ、白エビ、吉宗のカレーうどんにホタルイカ。。

富が山ほどあるトコロ「富山」

神さんもおるしね。。

 

新月のその夜、キュンキュン鳴くホタルイカちゃんたちに会いに。

寝ないで遊ぶスタイリ〜。

 

ポツ湧きでしたが朝まで粘って300!

沖漬け、一夜干し、ボイル、そして今から刺身。

では笑顔の旅に行ってまいります。。

6X8A2549

“ 恵み ” への 2件のコメント

  1. 川北水産、いよいよ本格始動やね(^^)
    俺も、どこかのタイミングで参戦したいです。
    今年は水没しないように、フィット感抜群なサーフブーツ履いて完全防備で(笑

    富が山ほどある富山に住めて幸せ感じてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. 神さん、完全に富山は第二の故郷やと思っとります。。
    そしてカワキタ水産、今晩も狙ってます。。笑。
    太平洋でなくて目指すは日本海!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)