SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

そうゆう時代

3.24, 2017

イノベーションの種を、、

東京発、クリエイティブな切り口とアイデアで未来を築くWEBマガジン、

BE INSPIRED!

僕が映像を担当する「かむあそうトライブス」が2部構成で紹介されました。。

僕も、取材のやり取りから素材提供させていただきました。

 

僕らが当たり前のように感じてる感覚を、これを読んだ人たちはどう感じるんだろう。

 

ヤジくんの印象的な言葉。

「都会には都会の役割がある」

 

そうなんですよね。。

未来を考えた時、今の現状がすべてで、今の考え方がベストなのか。。

まずは知る事だと思うんですよね。。

 

心が動く記事を書かれたMさん、ありがとうございます。

 

お時間許す方はご覧になってみてください。

 

かむあそう特集「第1弾」

 

かむあそう特集「第2弾」

 

そして東京サイドから素晴らしい未来の話を提案いただきました。。

タイミング合う時にシンクロしてきたいと思います。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)