SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

つながりフェスティバル

3.14, 2017

震災、原発事故から6年。

6回目のつながりフェス。

 

見えない放射能に今なお苦しみ続けている福島の方達、

岐阜のみならず意識を持った沢山の人達、

老若男女色んな人達が集まって、祈りを捧げました。

 

何が正しいのか、どんな未来へ向かうのか、、

人とつながることでまずは真実を知ること。

 

みんなが繋がって話になって正しい選択をして行けば、

良い未来になって行くんだと信じてます。

 

僕も、自分の気持ちをたくさん詰め込んでカメラを回し

映像として発信して行けたらとい思います。

 

かむあそうLIVE

素晴らしいグルーブでした。

6X8A1174 6X8A1234 6X8A1245 6X8A1247 6X8A1293 6X8A1416 6X8A1316 6X8A1311

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)