SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

田原町

2.22, 2017

田原町といえば、、

波乗りといきたいとこだけどノーサーフ。。

いいとこたくさん撮ってきたよ〜。

 

コンパクトに撮るつもりが結局48ギガとか。。

お疲れビール飲んで速攻寝るつもりが、、、

案の定読み込み終わらんもんでブログもリアルタイムでアップなのさ。

 

12時間とかね、いいテンションでいられるのもメンバーのおかげなのさ。

豊橋駅とかカメラ持ってぐるぐるして最後はセルフタイマー。

鉄っちゃんなりきりで。。

 

いつだって頼れちゃう大月さん、名俳優だった夜勤明けのリョースケ、感謝&ありがとう。

やりきって打ち上げしましょう。

6X8A3740 6X8A3808

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)