SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

親睦会

2.13, 2017

10か月ぐらい前かな〜

富山の神さんと「波乗ってみんなで宿泊まって温泉浸かってゆっくり飲みたいね」

って言ってたのは。

その頃からバッチリ予約も入れていざ迎えた週末。。

素晴らしい波とみんなの笑顔に包まれました。

本当に波なんて自然相手だからあるのかないのかも分からないんだけど、

ナベさんが年明けぐらいのLIVEで会った時こんなこと言ってました。

「2月11日、12日は必ず波がある、そんなもんや」

で昨日のメールでこう言ってました。

「みんなの思いが波を引き寄せたんやね」

 

自然に、仲間に、今一度、心から感謝した思い出に残る週末。

動画も編集しましたが、今回はNO UPです。

僕らだけでしばらく余韻楽しみます。

PICT0182 PICT0193 PICT0201 PICT0235

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)