SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

明るい方へ

2.3, 2017

素晴らしき日々。。

素晴らしき今日という1日から広がる未来。。

 

後輩に一眼レフのカメラを相場を下回る格安で譲った。。

そのわずかな資金を元に意を決して欲しかったカメラの購入に踏み切った僕。。

メーカーのサイトも、取扱店も、yahooも楽天も全て完売、品切れ。

オークションで見つけたんだけど定価の2倍の値がついてるし。。

 

メーカーに電話したらやはり完売!

魅力あるカメラなので転売する人たちよりもクリエーターの元に届いて欲しいと熱い思いを伝えておいた。。

そーしたらメーカーから夕方電話かかってきて、1台ご用意したので今から送ります!と。

しかも新品だけど展示品だから、半額で良いと。。

 

思いやりの伝染。。

しっかり感じました。。

ありがとう〜世界。。

6X8A3222

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)