SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

腰痛

1.13, 2017

正月明けからひどい腰痛。

何年かに一度は訪れるんだけどサーフィン人生最大の痛み。。

 

週末大寒波に備えて、マッサージ、鍼、整体。。

そして波をイメージしながらのメンタル治療。

そしてプールで体の芯を正すための体感トレーニング。

 

やたら視線を浴びてると思ったらコータにもらったこのスイムキャップのせいやね。

15991885_1382431571787269_1654625143_o

 

 

岐阜市選抜選手!!

一瞬でも勘違いできて光栄です。

 

大寒波、北風到来まであと1日。。

絶対に治してみせるんだ。

 

ご指名でいただいたお仕事。

どーしてもその街のイメージができないもんだから徒歩で徘徊。。

僕が感じたかったのは人と街の関わりかた。

うんうん、いける気がしてきた。

15967529_1382431938453899_1260972071_o

 

 

無駄な時間の使い方やね!って言われても微笑み返し。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)