SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

物欲

12.28, 2016

最近欲しいものがありすぎな僕。

贅沢品っちゃ贅沢品なんだけど、オタクな品といえば確実にそっち。

すごくすごく頭の中でいい創造ができてるんだと思います。

 

「撮りたい、創りたい」そんな創造欲からの物欲です。

 

投資より貯金で買いたいタイプ。

頑張らんとね。。

 

笑って過ごした現場(写真、大月さんより)

938%アップとか、13521%アップとか、1時間でコンマ数秒の作業。

笑顔で終わりたいからね。

もちろん笑顔で忘年会行きたいからね。

 DSC02092

 

 

楽しみだな〜〜。

たくあんの初めましても楽しみなのでみんなお気軽に来ちゃってください。

 

笑っとこ/21:00〜

多くの思い出と未来をシェアしましょう。

7e1a78a677116760f4420a107077cccc

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)