SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

かむあそうチャンネル06

12.8, 2016

「かむあそうチャンネル06」アップしました。
郡上アースキャンプの模様です。
自分で編集しながら何度も鳥肌立ちました。
イベントで行われた演目「郡上一揆」を題材にした「鬼の舞」。
郡上一揆は江戸時代、4年間の戦いの末、百姓たちの連判状によって藩主を追放し、
日本で唯一農民が勝利した「郡上一揆」なんですよね。。
かむあそうトライブスのシンクロ「人類版百姓一揆」是非ご覧になっていただければ幸いです!
イメージして繋がって進んでけばきっといい未来がやってくる。
まだまだ笑いジワ増やしたいもんね。。
YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)