SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ヨコノリ文化交流会/東京ワッショイ

11.22, 2016

地球の体の上、壮大なフィールドを使って感じて生きる人たち。

地球と向き合うことで生まれた遊びごころ、オリジナルな感覚。

 

サーフィン、スケートボード、スノーボード。

それぞれの持つ文化、特性、感覚、

交わって融合してくことですごく面白い未来が見えてくる。

調和、振る舞い、触れ合い、分け合い、譲り合い、微笑み返し。

日本オリジナルな素晴らしいヨコノリの文化となっていく。

 

「ヨコノリ文化交流会/東京ワッショイ」@豊年萬福

日本ゼロ地点で交わり、発信された、食とヨコノリカルチャーの融合。

 

映像の波に乗って、音の波に乗って、笑顔の輪になって繋がって。

日本らしい素晴らしい未来になってくよーな気がしてずっとニンマリしてます。

僕もこの波を感じて未来を生きてられたらと思っとります。

会場で触れ合えた方、ありがとうござました。

6X8A7257

6X8A7259 6X8A7277 6X8A7288 6X8A7291 6X8A7317 6X8A7321 6X8A7323 6X8A7331 6X8A7332 6X8A7369 6X8A7375 6X8A7381 6X8A7385 6X8A7387 6X8A7395 6X8A7418 6X8A7423 6X8A7433 6X8A7444 6X8A7451 6X8A7457 6X8A7461 6X8A7462 6X8A7469 6X8A7474 6X8A7480 6X8A7492 6X8A7497 6X8A7500

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)