SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ヨコノリ文化交流会/東京場所

11.18, 2016

ヨコノリの新たな波が訪れ、未来へと進んで行きます。

面ツル、笑顔で果てしなく未来までロングライド。。

 

「技」を競うのではなく「術」を持った十人十色の個性。

そんなヨコノリ人たちの文化交流会です。

 

交わることですごくすごく面白い、日本オリジナルなヨコノリ文化が生まれ

定着していくのではないかと思います。

考えるだけでワクワクするもんね。

 

光栄なことに僕も、岐阜エキシビジョン代表でお誘いいただきました。。

東京にて僕の作品の上映会をさせtいただいてきます。

 

東京日本橋!

信号待ちを渋滞と間違えないように行ってきます。

14517497_993060577471201_8001935844718428043_n

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)