SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

卒業

11.10, 2016

某小学校にて撮影!

依頼を受けたのは3月の卒業式の映像。。

 

僕が大事にしたいのは卒業するまでの過程。

だもんで余裕のノーギャラなのね。。

小学校で過ごした思い出、交わした笑顔、ふざけた笑顔、

かけがえのない仲間たち、何気ない日常、嫌いだった授業の風景、

おかわりした給食、うたた寝、などなど、、

全部パッケージして渡してあげたいのね。。

そして一緒にその瞬間を感動したいのね。。

 

だもんであと3回ぐらいは行くつもりです!

その分のギャラは子供達の笑顔をいただきます。。

6X8A5328 6X8A5542

 

 

そして、最後に挨拶させていただいた教頭先生が、トモ君の小学校の担任だったという偶然!

「相変わらずお美しいですね」という言葉をかんだらあかんやろ、トモ君!

でも、本当に美しすぎてかんだんやと思います。。

14976045_1309255899104837_1185892869_o

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)