SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

オープン〜ラスト

10.31, 2016

上がりはじめから終わるまで。

コーヒーから、ビールから、鍋から、夕陽から、100メートル級の素晴らしい波から、笑顔まで。

2days、たくさんのシェアありがとうございました。

あの波、この波、あの笑顔、あの笑ごえ、あの優しさ、あの夕陽。

思い出すだけでニンマリしてまいます。

鳥人コンテストからのつながりで、静岡からセイリュウ君、ヒサト君。

サーファーで良かったとずっとニンマリなのさ。

丘の上から皆んなのサーフィンを眺めながらシンディ隊長が言ってたこと。。

「皆んなんが乗っとるの見とるだけで幸せな気持ちになれるもんあ〜」

うん、うんってうなずいて笑ってました。

6X8A4577 6X8A4617 6X8A4627 6X8A4669 6X8A4710 6X8A4719 6X8A4723 6X8A4734 6X8A4747 6X8A4753

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)