SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

岐阜サーファー

10.12, 2016

今朝コンビニで買った100円のホットコーヒーの領収書を経費で落ちるか悩んでいたら、

ラジオからこんなニュース!

国会議員の人が白紙の領収証に自分で勝手に金額を書き込んでいる、と!

で、法律的にはなんら問題ないとの見解!だと。。

 

余裕で100円の領収証を経費で落とさせていただきます。

 

もうすでに悪口とかいう気もありません。

未来のために僕はカメラを回し続けます。

みんなで、みんなが笑って過ごせる未来にしてゆきたいもんですね。

 

昔、サーフィン雑誌で書いてあった記事。

「サーフィンのためのベストなトレーニングはサーフィンすることだ」

 

海がない僕ら岐阜サーファーにはこんな言葉は成立しません。

ただ、心からサーフィンが好きがし、岐阜も好きです。

だから、いつまでも気持ち良く波と遊べるように、週2回、20年間欠かさず、トレーニングしております。

 

年々、日に日に自然と深く遊べているし、未だ体力の衰えを感じたことはありません。

年々、日に日に楽しくなっていっております。。

 

波乗りが好き!岐阜が好き!

14697336_1280924665271294_948144100_o

“ 岐阜サーファー ” への 2件のコメント

  1. チャルの周りの皆んなは分かっとる!
    貴方は、真のソウルサーファーです‼︎
    海無し県に住んでても、海あり県に住む誰よりも負けないくらい、海を愛し波乗りを愛する”波乗り人”です。
    少なくとも、俺はそぉ思ってます(^^)

    色々、ありがとう!

  2. じんたん、嬉しいお言葉!誰(ミー姉)よりも波をシェアしとるもんね!
    笑顔をシェアするのに、生まれた場所、言葉の違い、肌の色、全く関係ないもんね〜〜。
    これからもよろしく〜。
    明日から楽しみやね〜。楽しもう〜〜。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)