SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

まほうのことば

8.25, 2016

昔、獣と人が一緒に暮らしていた頃、

人は獣に、獣は人に、なりたいと思えばなれた。

そこに区別などなかった。。

 

みんなみんな話してた。

 

友達のPHOKAちゃんと、けいほくんの曲。

 

 

生活圏に降りてきた熊を射殺して「もう安全です」という報道。

地球は人間だけのものでなくすべての生き物たちのもの。

勝手にルールを作って走りすぎちゃってる人間社会。

根本を変えなければ何の解決にもならないな〜と感じたりしております。

 

こんなことを考えながら、山を見つめながら涙してしまいました。

 YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)