SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

楽しい大人たち

7.7, 2016

こー見えてもちゃんと仕事中。

ちゃんと楽しんで仕事中。

IMG_1093

 

 

最後にこの人が一言でまとめてくれました。

「楽しんでないと仕事は来ない」

IMG_1176 IMG_1195

 

※もちろんちゃんといい仕事し尽くした後のオフショットです。

 

ワクワクする方に目を向ける、集まってく感じ。

こんな感覚って素晴らしいな〜と思えた日。

 

結局みんなでワクワクできるもんね。

そしてそんな感覚の話が大きくなってけばと思うわけです。

 

スペインのTV曲や、イギリスでもわと挙げられてるみたいです。

東京無所属参議院議員候補者「三宅洋平くん」

 

日本のメディアはまったく取り上げない事実、事態。

メディアの人が悪いんでなく、このシステムに問題あるんでしょうね。

 

より、人間が人間らしく。

笑って、楽しんで生きられる未来に。。

 

なんだか変わる気がしてます。

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)