SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

久々

4.22, 2016

最近、熊本の地震、そして地震が終息してないにもかかわらず稼動中の川内原発のことで、

不安で、頭の中が謎だらけで、たまに未来に失望し、それに負けずいい未来も想像し、

内向的な日々を送っておりました。

 

そんな時、やはり人とふれあうことで自分のポジションを無事に見つけ出し前進することができました。

 

そんな状態の時に飛び込んできたこんな言葉

「しなやかな愛のかたち」

 

UAが7年ぶりに出すアルバムタイトルのサブコピーです。

内容調べてませんが、余裕で予約。

511に届きます。

しなやかな愛、未知なる愛の形に僕はのめり込んでゆきそーな。。

f56f4dcd128cbc

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)