SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

チャリティLIVE

4.19, 2016

熊本在住アーティスト、東田トモヒロくんのチャリティLIVEをUstreamで放送しとりました。

caravanやLeonaも駆けつけて魂と愛の込もった素晴らしい演奏をしとりました。

純粋に感じてること、思ったことをやっていくって大切やね。。

HIGASHI

 

 

色々取り上げては批判してる問題も全て自分たち地球人が生み出した問題。

そしてこの日本の置かれてる状況は国民の無関心から来てるんじゃないでしょうか。

日本列島が危機を教えてくれている最後のチャンスなのかもしれません。

 

子供達の未来に放射能なんて必要ありません。

そして子供達は未来を選べません。

 

気づいた人から卒業すればいいんやと思います。

今を大切に生きよう。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)