SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ONE

4.15, 2016

ONEちゃん抱っこしながら飲み会。

もーー心がぽかぽかになってしまったね。

そしてメロメロになってしまったのだ。。

IMG_3349

 

 

熊本の大地震。。

これ以上被害が広がらないことを願います。

 

今回は大丈夫だったけど、たまたまかもしれんしね。

再稼動した「川内原発」

12985599_776870345746337_1343546595782913381_n

 

九州電力、首相官邸に電話して質問やら出来るみたいですよ。

電話して原発を止めた方が良いのではないかと、お尋ねすると。

「同じようなご意見のお電話をたくさん頂戴してます。貴重なご意見として、加味させていただきます。」

というとても丁寧な対応でした。

ただただ批判、攻撃するんでなく皆さんも是非電話してみてください。

みんなが繋がって意見すれば、止まる可能背もあるのかもしれません。


九州電力本社

電話:092-761-3031

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)