SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

大量生産の悪魔

2.2, 2016

メディアで鬼のよーに放送されてますですね〜。

AS20160113004422_comm

 

 

小久保淳平くんの「大量生産の悪魔」という曲あります。

 

便利なものと引き換えに、幸せ一つ失うのさ

うまい話の裏側には、秘密と嘘があふれている

疑わずに生きて行ければ、それが一番いいのだけれど

そうも言ってられない時代さ、悪魔がやってきた

 

これを行った業者はもちろんとんでもございませぬが、

大量生産、日本のお金を生み出すシムテムが生み出した「ウミ」なのではと思うわけです。

 

放射能の問題だって終わるどころか日々深刻になってる。

僕は考えない日がありません。

明るいブログばっか書きたいのが本音ですが、僕の心の叫び、正義を発信することも大切なんですよね。

メディアの皆さんも、政治家の皆さんも、心と相談して正義を発信していただけたらと願います。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)