SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

SignaL忘年会

12.29, 2015

今年最後の忘年会!写真なしです!

このブログを書かせてもらってから繋がった人たち〜。

それはもう素晴らしい縁、素晴らしい仲間達で僕の人生の宝物なのであります。

いつも会ってる友達、久々に再会する友達、新たに出会えた大学生の友達。。

みんなみんな最光な友達です。

よく笑ってよく飲んだ〜そしてそれぞれが未来を想像する。

素晴らしいです〜。

2015年、ラストブログとなります〜。

来年も、このブログを書かせていただきます。

バーチャルでも、リアルでも、いろんな形で繋がれていけたら是幸いでございます。

素晴らしい2016年を創造して、共有していきましょう。

やーまん!

 

サーファーとして2015年度のベストWAVEを回想してみました。

ベスト3にしようと思いましたが、いい波乗りすぎて整理がつかずベスト5にしました〜。

サーフィンにはいろんなリズムがありあかせない場所なんかもありますので抽象的な表現になりますが、、

東北北部のあの場所、能登半島北部のあの場所、能登半島中部のあの場所、高知土佐清水のあの場所、宮崎小倉が浜。

すべての出会い、海、波、笑顔、大自然、ありがとらいぶす〜。

charu01 IMG_3312 IMG_6599 IMG_8952

0C1A5935

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)