SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

未が八匹展

12.26, 2015

池田のブルースカフェの並びのスルースペースにて。

未が八匹展!

手仕事にこだわってる職人たち8人の個展。

 

情報化社会と逆を行く時間の流れ。

今、僕が最も深く考え時間を費やしてる部分。

各々誰もが持ってるオリジナリティこそが文化、

文化の集合体の岐阜であったら最光ですね〜。

IMG_0566 IMG_0582 IMG_0570 IMG_0569

 

サーフ仲間の鉄職人ケツくんの出展。

僕に作ってくれたあのベルも展示してくれてましたよ〜。

YouTube Preview Image

 

“ 未が八匹展 ” への 2件のコメント

  1. チャルさん 来ていただき ありがとうございました。

    オリジナルなメンバーが沢山いて それの集合がまたオリジナルの新しい文化って
    想像するだけめっちゃ楽しい未来ですねー!

    実は物づくりに対して一年ほど悩んでいて
    まったく創作意欲がわかずに暗いトンネルの中でした。
    でも今回やっと自分の作りたい物や方向性が見えた
    意味のある展示でした。

    僕もオリジナリティな文化を大切にして行きたいです!

  2. ケツくん、いい個展やった。
    人それぞれの個性を、情報や、大量生産に支配されないよーに、俺たちなりにナチュラルに発信してこうぜよ。
    いい未来がきっとやってくる。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)